◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 ラインポイント♫
 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は28本目ですよぉ(^^♪

 

直近高値更新していきましたね♪

 

私は4Hサイクルの天井を付ける可能性を考えながら見ていますが、以前もお伝えしたようにチャネルラインぐらいまでの上昇を待っています♪

 

なかなか相場も動かないですね( ´ ▽ ` )ノ

 

豪ドル円は新規エントリーはしていません。

 

今はちょっとエントリーしにくいです(´・ω・`)

 

今は少し様子見しようと思っています♪

 

ただ、4Hサイクルは天井を付ける可能性があります。

 

天井を付ければ後は相場は下落していくので、その点には注意してくださいね(*^_^*)

 

とりあえず買いエントリーするような場面ではないのは明らかですよね(^-^)

 

売りエントリーも考えながら見ていますが、ちょっとタイミングが難しいです。

このライン(上昇ウェッジ)の動きに注目して見ていこうと思います♪

 

切り上げラインをブレイクするようであれば、天井を付けて下落に入っていると思います♪

 

なので、それまでの動きに注目ですね(*^_^*)

 

 

人間は独りで生きていくことはできません(:_;)

 

誰かと一緒に考えて、誰かを助けて、誰かに助けてもらいます。

 

ですが、成功する人は独りの時間を大切にします。

 

別に特別な空間や部屋で独りの時間を作る必要はありません。

 

通勤や通学、ランチやショッピングに至るまで、自分だけの時間を有効に使う事が大切です。

 

毎日忙しく過ごす時間の中で、自分の存在を考える時間を持っていますか?

 

「今まで何をしてきたのか?」「これから何をしたいのか?」「自分は何のために生まれてきたのか?」

 

この質問は、第三者に質問しても答えは返ってきません。

 

自分にしか答える事ができない大切な質問を自分に投げかけて下さい。

 

孤独な時間は寂しい時間と思われがちですが、孤独は必要のない付き合いから解放して、真の姿を映し出すと言われています(^^♪

 

他人の評価を全て捨てて、孤独という自分だけの時間を楽しんでみて下さい。

 

その自由な感覚が本来の自分の姿であり、ストレスのない状態です。

 

周りに人が居ると、どうしても意識を他に集中してしまい、目の前の事に集中できないという人も多いと思います。

 

誰かの動きに気を取られない環境は、集中力を高める事に繋がります。

 

誰かと一緒に居ると、生活のタイミングを合わせる必要があります。

 

その点独りの時間には、全ての決定を自分自身が行えるというメリットが生まれます。

 

散歩に行くのも良いですし、カフェで読書や映画に行くのも良いです。

 

空腹でもないのにランチに行く必要もなく、全てが自分の決定で進みます。

 

こうする事によって、意志が強くなっていきます。

 

誰も側にいない独りの時間は孤独を感じます。

 

心細くなったり、誰かの声を聞きたくもなります。

 

そんな時に誰を思い浮かべますか?

 

離れて暮らす両親を思い出すのであれば、電話をすれば良いです。

 

大好きな恋人が恋しくなれば、次のデートはとても貴重な時間になると思います。

独りの時間に思い浮かべる人は、自分にとって大切な存在です。

 

私達は孤独の瞬間に初めて自分を感じる事ができます( ´ ▽ ` )ノ

 

孤独を感じる事ができて、初めて自分は他人との違いを理解します。

 

だから私たちは孤独を使いこなして、最高のモノを生み出さなければいけません。

 

最上の思考は孤独の内にできて、最低の思考は混乱の内にできます。

 

多くの人は自分と向き合っていません。

 

自分と向き合うという事は「自分の事を知る」という事になります。

 

自分に足りないモノに気付けます。

 

そして、独りだと何にもペースを乱される事はないので、足りないモノに気付ければ、それを改善する時間もあります。

 

1つでも改善できたり、目標が達成できれば「自分ってもしかして何でもできるのではないのか?」という気持ちが出てきます。

 

これが「自信」です。

 

悪く言えばナルシストです。

 

ですが、それは他人から見た場合です。

 

自分ではそう思っていればいいんです。

 

短所も長所もイコールです。

 

ナルシストで言うと、自分に自信がある人の事を指しますよね?

 

自分に自信がなくて、なよなよして「何も未来を変えようとしない」「できない」「無理」という否定的な人よりは良いと思います。

 

外見のナルシストはあまり良くありません。

 

これは今の自分で満足している状態なので、進歩しません。

 

ナルシストは「自信」という部分で長所です。

 

長所と短所はイコールなんです。

 

全て捉え方でしかありません。

 

自分が短所だと思っている事を正当化できる言い訳を考えて下さい。

 

これを考える事によって、多方面からのモノの見方ができるようになりますし、頭も柔軟になります。

まずは、自分の短所を正当化する事をしてみて下さい。

 

そうすれば、自分の長所も見えてくるはずです。

 

そうすれば、新しい自分になれると思います(*^_^*)

おすすめの記事