◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 日足から分析♫
 

ドル円

4Hチャート

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は69本目ですよぉ(^^♪

 

ボトム時間なので、ボトムを付ける可能性が高いので注意してくださいね♪

 

もしかすると、もうボトムをつけて上昇している可能性もありますね。

 

今はどちらの可能性もあるので、確定しているかはわかりませんが、どちらの可能性も考えて相場を見ています♪

 

なので、売りエントリーは念のために少し利益確定しておきました。

 

日足チャート

 

日足のメジャーサイクルなんですが、黒〇からスタートしているので今は30本目です(^^♪

 

メジャーサイクルは35本~45本ぐらいで、サイクルを作るのですが、今4Hサイクルがボトム時間に入っています。

 

メジャーサイクルがまだボトム時間ではないので、メジャーサイクルボトムを付けるまでまた4Hサイクルが形成される可能性が高いですね(#^^#)

 

4Hがまだレンジで動いているので、方向感が分かりませんが、もし、メジャーサイクルでもう天井を付けているとするとどうでしょうか?

 

相場は天井を付けると必ず下落していきます。

 

まだボトム時間ではないので、ボトム時間まで下落していくことになります。

 

なので、今4Hサイクルはボトム時間ですが、また4Hサイクルがスタートしても、下落のサイクルになることが考えられますね♪

 

なので、私はドル円はまだ下落していくのかな~と思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

ただ、ボトムをつけてから上昇があるとは思うので、その点には注意してくださいね。

 

少し利益確定したポジションもありますが、今はこんな感じです(*^_^*)

 

 

 

皆さんは自分に期待できていますか?

 

成功思考を持つと、自分自身に期待するようになります。

 

逆に、貧乏思考だと、他人に期待するようになります(´・ω・`)

 

自分に期待しているから自分から動こうとしますし、不必要に他人をあてにすることもありません。

 

他人に期待しているうちは、自分から動こうとはしません。

 

これは逆パターンでも当てはまることで、自ら率先して動くように意識が変化すると、いつの間にか自分に期待を寄せるようになっています。

 

これは、自信がつくという事にもなると思います。

 

現時点で、自分に自信が持てない事に悩んでいるのなら、自分から動く事を意識して始めて下さい(^^♪

 

最初の内は、効果を実感できないかもしれませんが、しばらく実践していると、能動的かつ主体的に行動するのが習慣となり、自分から動いて結果が出るという経験を重ねることで、次第に自信がついてきます( ´ ▽ ` )ノ

 

自信が持てるようになったら、主体的に行動することが無意識でできるようになり、ポジティブなスパイラルに入っていけます。

 

こうして自分から行動することが自然にできるようになったら、今度は、その行動の質を高めて下さい。

 

これは簡単なことで、「常に全力で取り組む」。

 

ただこれだけです。

 

もしかすると、自分から行動することを習慣化するより、こちらの方が簡単かもしれません。

 

何事にもひたむきな姿勢は、周囲の共感を得ます。

 

私達がスポーツで熱狂する場面というのは、常に全力でスキル向上に時間を費やしてきて、その時に自分が持っている全てを全力で相手にぶつける、そんな熱い姿に触れた時だと思います。

 

勝敗がどうなったという結果は度外視です。

 

だから敗者にも賞賛の拍手が送られるんです( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、ひたむきな姿勢というのは受け身の態度からは生まれません。

自ら進んで「スキルを上げたい」「勝ちたい」と思うから、全力で取り組めます。

 

「誰かにさせられている」ではモチベーションも上がらないので全力で取り組む姿勢にはならないと思います。

 

ということは、全力で取り組めるということは、能動的に行動できている証拠でもあるのです。

 

何でも全力で取り組めば、必ず結果がついてきます。

 

FXも全力で取り組んでくださいね♪

 

おすすめの記事