◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 レジスタンスラインに注目♫
 

ユーロ円

4Hチャート

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は10本目ですよぉ(^^♪

 

ボトムを付けたので上昇中ですね♪

 

でもまた今週は天井をつけてまた下落に入ると思っています(#^^#)

 

相場には絶対的な法則があります。

 

底を付ければ必ず上昇します。

天井を付ければ必ず下落します。

 

今は天井を付けるのを待っています♪

 

なので、今は売りエントリーしていますが、また売りエントリーを狙おうと思っています♪

 

今はピンクのトレンドラインに注目して見ています。

ここまで上昇すればレジスタンスされて下落してもらいたいですね♪

 

そして赤いトレンドラインは一度割ったのですが、ボトムをつけたので上昇してトレンドラインの中に入ってきています。

 

また下落に入るなら、赤のトレンドラインを割っていくと思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

今は様子見時間ですね♪

 

皆さんはFXで「何をやっていいか分からない」という風になっていませんか?(:_;)

 

「何をやっていいか分からない」「どうも落ち込んでいる」という人がやった方が良い事があります。

 

それは「片付け」と「磨く」という事です。

 

片付けとは、部屋の片づけ、整理整頓などです。

磨くとは、雑巾やブラシで拭いたり磨いたりしてピカピカにしていくという事です。

 

まず、これをやると良いと思います(^^♪

 

FXと関係ないと思われるかもしれませんが、実はすごく大事です。

騙されたと思ってやってみてください♪

 

実は私の記事を読むことも整理と磨くということなんです。

 

例えば、こういう記事を通して、読んだ方の頭や心を整理します。

考え方や価値観、欲望など、私たちの心は色々な矛盾を抱えています。

そういったものを整理する手助けです。

 

教育の多くは、新しい知識をどんどん入れていくわけですが、それは部屋で言えば、毎日通販で物を買うため、部屋の整理が追い付いていないという状態になりやすんです(ノ_・。)

 

現代は情報過多の時代と言われているように、実際に色々な情報がインターネット・テレビ・ラジオ・雑誌等から入ってきます。

 

その為、心の中に色々な価値観や考え方、行動方針等が入っていて、ほとんどの人の心の中はぐちゃぐちゃになっています。

 

なので、それを整理していって下さい。

 

心を磨くというのは、「高める」という事です。

 

例えば、今話している「片付ける」という事にしても、

 

「では、心を片付けるってどういう事だろう」「心を整理するってどういう事なのかな?」「整理するとかシンプルにするとはどういう事なんだろう?」と考え、それに関する観念が高まっていくのが、心の世界を磨く事に相当します。

 

これは、考え方を美しくしていくという事でもあります。

 

自分の心や考え方を美しくしていくと、自分と触れ合った人は、その美しさを必ず感じます。

 

「必ず」と言っても、相手の感受性によって程度は変わってきますが、必ず感じるので、自分の心の中を整理して、磨いていって下さい。

 

心を先に美しくするのでも良いですし、部屋を片付ける事から始めても良いです( ´ ▽ ` )ノ

 

例えば、デスクの上や部屋を片付ける事から、心の片づけも進みますし、その逆もあるからです。

 

どちらから入っても良いですが、物の方が目で見て分かりますし、扱いやすいと思います。

 

なので、「何をやったらいいか分からない」という人は、持ち物を片付けて、磨くというこの2つをやってみて下さい。

 

直接FXには関係無いと思うかもしれませんが、関係あります。

 

課題が無い所から課題を作って、解決していくのが成長です。

 

課題を作るには、頭と心の整理が必要です。

 

分からない事が分からないから前に進めないんです。

 

分からない事を考える余裕を頭と心から作っていって下さいね!

おすすめの記事