◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 ラインの考え方♫
 

ポンド円

4Hチャート

 

ポンド円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は47本目ですよぉ(^^♪

 

先日からお伝えしているトレンドラインも近づいてきましたね♪

 

 

前回と変わりなく、こちらのトレンドラインに注目して見ています♪

 

これを割ってしまうと、トレンドが崩れる!という大事なラインです。

 

完全に上昇トレンドではなくなるわけではないですが、これを割ってしまうと下落に入っていく可能性が高いので、

その場合は直近の高値が天井になっている!とも考えられる大事なラインです(^-^)

 

逆に言うと、まだこのトレンドラインを割らない限りは上昇していく可能性が高いです♫

 

 

でももう47本目ですし、いつ天井をつけて下落してもおかしくない本数ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

私は売りエントリーを待っています♪

 

 

もし、このトレンドライン内でエントリーできた場合は、割れるまで、ボトム時間になるまで保有していきます!

 

もしエントリーできなかったら、このトレンドライン割れからエントリーを狙っていきます♪

 

もし高値更新するなら、次にレジスタンスされるならピンクのチャネルラインがありますね♪

 

 

事前にラインも引いていますし、サイクルでも分析していますし、後はエントリーでいる状態になるまで待っていくだけですね♪

 

 

今日はこれから起こる日本経済破綻についてお話していきますね!

 

大事なので必ず読んでおいてくださいね。

 

日本経済は破綻するのか!?

するしないかは置いておいて、2025年前後が日本経済のボトムになります。

日本経済は80年のサイクルで作られています^^

前回のボトムは1945年の第2次世界大戦で日本経済は破綻しています。

そして日本経済の天井はバブルです!

天井を付けた後は必ずボトムに向けて下落していくので、今現在は日本経済ボトムに向けて下落中です!

下落するには、悪いことが起きないと下落できないので

天井のバブル崩壊した後は、リーマショック、東日本大震災、コロナショックと悪いことばか起きているんですね。

この先も悪いことが起き続けて、日本経済はボトムに向けて下落していきます!

コロナショックの次は世界経済危機(世界大恐慌)が必ず起きます。

タイミングは 早ければもちろん今年ですが11月のアメリカの大統領選挙が終わってからでしょうね!

トランプを再選させるためにFRBはフルパワーを使いますから、それで弾切れになって一気に世界経済は崩壊します。

つまり、世界経済のカギを握っているのはFRBなのです。

そしてその世界経済危機を引き金に日本経済ボトムを付けにいきます!

コロナショックを引き金に、世界経済危機!

世界経済危機を引き金に、日本経済破綻!

この流れになります!

もうすでに倒産した会社も増えてきて、リストラの件数も一気に増えてきましたね。。。

この先ももっと増え続けていきます。

おそらく50%以上の会社は倒産して、リストラの件数もかつてないほどの

もの凄い数字になります!

まずは直近は東京閉鎖になるのか!?に注目してます。

しなかったら、さらにコロナが蔓延しますし

ロックダウンしたら、一気に中小企業が潰れてしまいますし

八方ふさがり状態です。

これからは国に頼るんではなくて、自分の力が大切な時代になりました。

そういう時代になったので、間違いなく貧富の差が大きく開いていきます。

つまり、金持ちになる人口の数は増えます!

枠が広がったので、皆さんにもチャンスが大きくなりました。

なので、本気でFXに取り組みましょうね!

ネガティブに考えるんではなくて、ポジティブに考えていきましょうね♪

ネガティブに考えても仕方ないんです!

もう開き直ってポジティブいきましょう♪

私ももちろんポジティブに考えて行動していきます^^

おすすめの記事