◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 少し先の相場予測♫
 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は29本目ですよぉ(^^♪

 

今週も相場が始まりましたね♪

今週も頑張っていきましょうね(#^^#)

 

今日も窓を開けてスタートしました!

窓埋めまでもう少しですね。

今は移動平均線と、レジスタンスラインがあるので、動きにくくなっています。

 

私は窓を埋めてもう少し上昇するかな~と思っていますが、売りエントリーも狙っていこうと思っています♪

 

なので、さらに上からの売りエントリーは保有中のまま見ています♪

 

売りエントリーを保有していますが、もう半分以上売りの利益確定はしているので、

もしこのまま上昇したとしても大丈夫です(*^_^*)

 

今のところですが、私の売りエントリーレートよりは低い位置から天井を付けて、

相場はまた下落に入るのかな~と思っているので、今の売りエントリーを保有したまま新規で売りエントリーしたいなって思っています(^-^)

 

上手くいけばWで下落を取れることになりますね(^^♪

 

まだ少し先のことではありますが、今の内から準備はしておくことが大事ですからね♪

 

 

皆さんは人生を楽しめていますか?

 

「まだ思い通りの人生にできていないから楽しくない」

「思い通りにならないから楽しくない」

「自分が望んでいる人生じゃないから楽しくない」

 

色々不満はあると思います(´・ω・`)

 

 

私は「自分が死んでしまう時までに、自分をどこまでレベルアップできるのか?」と思って人生の時間を過ごしています。

 

「できないことが、できるようになる」という楽しさが思い出せれば人生が楽しくなると思います。

 

「思い出せれば」と言いましたが、皆さんにもできない事ができるようになって喜んだ事が必ずあるはずです♪

 

皆さんが子どものときってそうじゃなかったですか??

 

その時の気持ちを思い出して下さい(^^♪

 

人間は何歳になっても単純な生き物なんです。

〇〇ができるようになる→褒められる→継続して〇〇をするようになる→もっと上達する→自分の特技になる

 

このループで皆さんは自分の特技を身に着けてきたと思います!

大人になるにつれて、特技はそこまで増えませんよね?

 

これには実は「褒められなくなるから」です。

 

「色んな事に興味がなくなり、挑戦しなくなる」からではありませんよ(*^_^*)

 

褒められないから挑戦もしないんです。

褒められない前提で皆さんは行動しているということです(ノ_・。)

 

「そんなこと思っていない」というのが多くの方は思いがちですが、実際に比較してみれば早いです。

 

誰からも褒められることもなく継続する人と、毎日褒められて継続する人。

 

どちらが大きな結果に繋がるでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

褒められないと継続ってやっぱり難しと思います。

 

だから「褒めてくれる人を見つけて下さい」じゃないですよ?笑

居ることに越したことはないですけどね(^_-)-☆

 

自分で褒めるようにしてみてください♪

 

「今日は検証頑張った」ではありません。

 

FXはお金稼ぎのツールです。つまり、皆さんは経営者ということです。

 

数字が上がったのか?

検証で何が分かったのか?

 

ここを褒めて下さいね(*^_^*)

 

「頑張った」とか「頑張っていない」というのはどうでもいいんです。

その結果何を得たのか?

ここを自分で褒めて下さい。

 

今トレードで勝てない。だから勝てるように自分のレベルを上げていくんです。

レベルを上げる為には「経験値」が必要です(^-^)

 

FXで言う経験値は、過去のチャートで検証するという事と実際にトレードをして「どうして負けたのか?」「どうして勝てたのか?」を追究する事です。

 

過去のチャートで検証するコツは「どうして上がったのか?どうして下がったのか?」ここに焦点を当てて下さい。

 

私はできない事をできるようにしたいし、自分がどこまでできる事が増やせるのか?という挑戦があるおかげで毎日楽しい時間が過ごせているという事です(^_-)-☆

おすすめの記事