◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 相場の騙し♫
 

ポンド円

4Hチャート

 

ポンド円の4Hサイクルは黒〇からスタートしていると思っているので今は6本目ですよぉ(^^♪

 

買いエントリーは逃げておいて良かったです。

 

買いエントリーを逃げた代わりに、売りエントリーに利益拡大です。

 

 

ピンクのチャネルラインを割れました。

これは騙しとなってブレイクしたと思っています。

 

でも、ボトム時間です。

 

このチャネルラインをブレイクしたからといって、さらに下落するというわけではなく、

ボトム時間だからボトムを付ける可能性が高いです。

 

ピンクのチャネルラインの下には、赤いチャネルラインがあります。

 

ピンクのチャネルラインはダウントレンドに対するチャネルラインですが、

赤いチャネルラインは、日足のアップトレンドに対するチャネルラインです。

 

騙しでブレイクした後は、このラインにサポートされた形でボトムをつけたと思っています♪

 

細かいですが、

騙しの隣のオレンジの〇の部分でもサポートされて終了しています。

 

ボトムを付けていると思うので、サポートされてこのまま上昇すると思っています♪

 

 

最近は窓を開けて下落の傾向があるので、窓だけが注意が必要ですね(´・ω・`)

 

でもサイクルのルールは、ボトムのレートは割れずに、ボトムを付ければ必ず上昇します。

 

ボトムをつけて上昇中なら、窓を開けたとしても上昇します。

 

私はもう買いエントリーは逃げていますが、また安いレートまでくるなら買いエントリーしようかな~と思っています♪

 

ボトムまで150pipsぐらいあるので、今のレートでは買いエントリーは出来ないです(*_*;

 

損切り幅が大きいときはエントリーしません♪

 

利益が大きく取れそう!と思っても、損切り幅が遠いときは我慢が大事ですね(*^_^*)

おすすめの記事