◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 相場も社会も共通しています♫
 

豪ドル円

4Hチャート

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は56本目ですよぉ(^^♪

 

もうすぐボトムの時間帯ですね(´・ω・`)

 

またオレンジの〇でレジスタンスされちゃいましたね!

 

このレジスタンスは、上昇チャネルライン、窓の水平線、下落チャネルライン(ピンクのライン)すべての要素があります( ´ ▽ ` )ノ

 

かなり強いレジスタンスだといえますね♪

 

ですが、その下に黒のトレンドラインがあります。

 

これを下に抜けれないと、下落は出来ないです。

 

今はれレジスタンスラインと、サポートラインに挟まれている状態ですね(*^_^*)

 

ボトムの時間帯が近いので、ボトムをつけるためには動かないといけないですよぉ~(:_;)

 

でもサンドイッチ状態です(:_;)笑

 

 

下落する方が簡単だと思うんですけどね(^^♪

 

 

相場って上昇と下落のスピードってどちらが速いかご存じですか?(#^^#)

 

下落の方がスピードが速いんです♪

 

この世界は下落の方が速い。

どんなジャンルでもそうなっています!

 

人間界で言えば、「信頼」と一緒です(ノ_・。)笑

信頼を積み上げるのは大変ですが、失うのは一瞬です。

 

お金を稼ぐのは大変ですが、一瞬で0に出来ます。

 

階段を上るのは時間がかかりますが、降りる方が早いです。

 

ちょっと怖いことを言ってすみません(*_*;笑

 

相場もリアルの世界も共通することがたくさんあります( ´ ▽ ` )ノ

おすすめの記事